写真都市

Yasushi Ito Portfolio Page

【告知】23.05.31-06.11 今年の小樽の桜の写真展


 

2023 今年の小樽の桜の写真展 Vol.28

(画像を見るとVol.29と28が混在しているのですが、どちらが正しいのか後日確認してみたいと思います。昨年は27回だったので恐らく28回目かなと)

【日程】5月31日(水)〜6月11日(日) ※会期中無休

【時間】12:00から22:00まで(最終日は20:00まで)

【会場】JAZZ喫茶フリーランス 小樽市色内2-9-5(旧手宮線沿いの石造りの建物です)
TEL 0134-27-3646 www10.plala.or.jp/free-lance/

毎年恒例の写真展のお知らせです。

昨年から例年通りの営業スタイルに戻りましたが、
今年はさらに出展者による懇親会も行われる予定です(6/11の夜)。
ですので、ゆっくりご覧になりたい場合は時間をずらしていただけるといいかもしれません。
私も久しぶりに懇親会にも参加できればなと思っています。

テーマはいつもの「その年の小樽の桜」
いつもなら5月の連休中にゆっくり撮っていたところだったのが、
今年は異例の早さで咲き始めてしまい、仕事の後に夜桜を撮りに行くこととなりました。
そして久々のモノクロプリント(デジタルカメラで撮影)。
撮ったのはいつもの桜ですが、ちょっと手法を変えて挑んでみたいなと思います。

今年も約30名と多くの参加者が集まり、たくさんの桜が見られそうです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。